リンク

■私のホームページ http://naranoki.de/

お仕事用のホームページです。

 

■ベルリンで考える心地よい暮らし http://yumikov.exblog.jp/

2011年9月までの4年半のベルリン生活を綴ったブログです。

リンク」への2件のフィードバック

  1. 萩のゆき

    ESDのことをしらべていたらこちらにたどり着きました。こころにひびく言葉が沢山。偶然今読んでいるドイツの環境教本の訳者の方だったんですね。環境は素人なのですが里山に暮らすにつれ気になり出しました。来週からセブンイレブン記念財団の研修でドイツにいきます。また帰りましたらゆっくりたちよらせていただきます。

    返信
    1. yumikov 投稿作成者

      萩のゆきさん

      コメントがすっかり遅れてごめんなさい!ドイツの研修はいかがでしたか?訳書も読んでくださってありがとうございます。里山の暮らしのブログ、今度ゆっくり拝見させていただきますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です